電子書籍の厳選無料作品が豊富!

交際において性行為はどれ程重要ですか?

A 回答 (4件)

私は大事な愛情表現の1つだと思う。


セックスなしの交際は考えられない。
    • good
    • 2

子供が欲しいのか、互いの快楽の為なのか、割りきった遊びでなのかに依り重要度が変わる!..性行為は 双方で思う事なので、重要かどうかは分かり兼ねます。

2人で決める事だから。
    • good
    • 0

二人が必要と思わなければ性行為をする必要はありませんが片方が望んでいて1年叶えられ無いなら別れた方が良いかと。

    • good
    • 0

普通の女性は、新婚初夜に処女を失います。


私の女房の場合は、そうではありませんでしたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A