dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペットを飼いました、こついらの名前はトルコちゃんです。
どう思いますか?

「ペットを飼いました、こついらの名前はトル」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 因みに体脂肪率は40%です

      補足日時:2023/05/26 18:03

A 回答 (9件)

別にトルコ風とは見えませんが、どうしてトルコ?


トルコは親日国だから、トルコの人が聞いたら喜びます。

でも、トルコは犬もいますが猫が多いです。
野良犬も野良猫もみんなに可愛がられて幸せです。
日本とは大違い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

因みに体脂肪率は40%です

お礼日時:2023/05/27 23:46

認めたね。


自覚しているなら辞めろよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ、そうだな

お礼日時:2023/05/28 00:14

ハイハイ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーイ アイムトルコちゃん

お礼日時:2023/05/28 00:10

意味不明。


ぬいぐるみに体脂肪がある訳無いだろ。
アタマ大丈夫?
あ、そうか。
大丈夫だったらこんな投稿しないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は47歳のフリーターです。
身長160cm140kg 童帝 腋臭 ハゲ メガネ 剛毛です。

お礼日時:2023/05/27 23:51

「こついら」が気なにって、それ以外の内容が入ってきません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

因みに体脂肪率は40%です

お礼日時:2023/05/27 23:46

別にどうも思わない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

因みに体脂肪率は40%です

お礼日時:2023/05/27 23:46

ペットではないね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

因みに体脂肪率は40%です

お礼日時:2023/05/27 23:46

ちゃん付けで「こいつら」ですか……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

因みに体脂肪率は40%です

お礼日時:2023/05/27 23:47

可愛い名前ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

因みに体脂肪率は40%です

お礼日時:2023/05/27 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!