dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

創価学会員って普通の人間ですか?

A 回答 (8件)

普通の人間は創価学会に入りません。

    • good
    • 4

成り立ちの時期から指導的立場は在日朝鮮人ですわ。

貧乏人を洗脳して在日が潤う体質ですわ。利用してやろうと入会しても洗脳されるんですわ。これが普通なら在日天国ですわ。普通の人間ではないですわ。私は距離置いてますわ。
    • good
    • 1

見た目はね。

内見は本当は人間じゃない。
    • good
    • 1

ぱっと見は

    • good
    • 1

洗脳された人たちだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思います。

お礼日時:2023/05/27 23:09

信仰者と言うより洗脳された人間です。

    • good
    • 1

普通の人間です。

    • good
    • 2

選挙のシーズンになると人が変わるのが分かります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す