アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から一人暮らしをはじめました。
お父さんからほぼ毎日LINEが来てて、めんどくさいなと思うこともありましたが毎日の楽しみでした。今日、もう連絡しないので頑張るようにとLINEが来ました。急にこんなこと言われておどろきました。
なにか怒らせてしまったのでしょうか…。昨日帰りが遅くなってしまったのが理由かなと思っていますがわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 連絡してみましたがまだ既読付きません。怒っている確定ですよね…?遅くと言っても22時前には帰ったのですが、、

      補足日時:2023/05/27 17:45

A 回答 (3件)

おやじがいろいろ言うもんじゃないと、わかってきたのです。

    • good
    • 1

昨夜の夜遊びでお父様は貴方の巣離れを感じ、


もう自分の手の中から飛び去ってしまった、
そう思われたに違いありませんわ。
LINEの手を止める際のお父様の胸の内を想えば、
私は不憫で不憫で涙が止まりませんわ。
ホントですわ(号泣)!!
    • good
    • 0

そのまま、どうして?って聞いてみたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?



もしかしたら、一人暮らし始めたばかりで心配だったけど、大丈夫そうだな、と安されたのかも…♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!