プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内定承諾後にとても失礼な事をしてしまいました。

相手企業でいろいろとお世話になった方との話がどの程度本当かわからず質問をしてしまいました。
入社前に確認を取りたかったのはありますが、いい点を多く言われており残業や休みといった不安を和らげる内容の確認です。
職務がら絶対ではないのがわかっている中で質問してしまい相手も不安に思ったり、今後の心配をしているのではないかと思います。

エージェント経由での承諾後であり、私も全部が全部完璧な訳はないのがわかっている為質問した事自体を後悔しております。
エージェントの方はこちらから送った質問内容をそのまま企業に連絡を取っているのでしょうか?もしくはある程度言葉を変えてマイルドにして送っていただけているものなのでしょうか?相手にとても失礼でなんでも聞いてしまった事を後悔してます。

質問者からの補足コメント

• ・・・。

相手の企業から入社後の流れの連絡をするとお話を伺ってますがそれから何の連絡もない為失敗した可能性が高くて困っております。

A 回答 (1件)

エージェントだってバカじゃないんだし、そもそもあなたを入社させてナンボの商売ですから、あなたの心配は杞憂です。

エージェントをなめてるし、心配しすぎ。
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
私としてもそう思いたいのですが相手から次の日には入社後スケジュールの連絡があるといったお話をされてから1週間近く連絡がない為心配になってしまいます。

毎度アドバイザーに電話をしても連絡が取れず入社前から相手企業からの評価を下げてしまったと思うと質問をしなければよかったとおもいます。