電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つまんないですか?
私はテレビやネットで世間の主役たちをみて、脇役どころかエキストラみたいな人生つまんねえなと思ってます。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    つまり失敗側なんだなぁと思ってます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/27 11:36

A 回答 (4件)

脇役の人生って


つまんないですか?
 ↑
ワタシは、主役は性に合っていないので
脇役人生が好みです。



私はテレビやネットで世間の主役たちをみて、
脇役どころかエキストラみたいな
人生つまんねえなと思ってます。
 ↑
そうですかね。

陰でコソコソやって、
主人公を操り
その実、
たっぷり儲ける
なんてのは好きですけど。
    • good
    • 0

つまらなくても、大事な存在ですよ



「土の中の水道管や高いビルの下水管 大事なものは表に見えない」
主役よりも、実は脇役・目立たない役の方が大事という事
    • good
    • 0

成功した奴の陰に失敗した多数の人間がいる事を忘れずに

この回答への補足あり
    • good
    • 0

私はエキストラのバイトをしたことがあるから とても興味深くわきにいるエキストラさんを見ています。

 どんなドラマでも自然にしていてその場面に溶け込んでいます
たまに来る主役仕事の人より 山村紅葉さんのようにどのドラマにでも出ていて それなりの役をしている応用の効く人に憧れます
主役を引き立たせるのはわき役次第ですから
目立たず出しゃばらず 存在感があり信用のある人って魅力的だと思います
伊東四朗とか渡辺いっけいとか好きです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!