プロが教えるわが家の防犯対策術!

男のどちらかというとショート(短い)真っ黒髪です。
天然癖っ毛なので、4ヶ月に一度美容室で縮毛をしています。
そろそろ縮毛の時期になりました。

そして初めて金髪にしようと思います。
高いのでAmazonでハイブリーチを4本くらい買い、自分でやろうと思います。

美容院で縮毛やる前にやった方がいいですか?
縮毛のあとですか?

A 回答 (1件)

PayPayに関する質問があります



PayPayに課金の機能が追加されたんですが
PayPayの残高が1300円あり自分のiPhoneには0円もはいってないんですが
ゲームの課金で1500円って課金できるんですか?
月に200円だけ足されるって感じですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

基本必要はないですね。
相手も何か貰えるとは思っていません。

ただし、過去に数回 渡したことがあります。
到着まえにセブンに寄ってカフェオレを2缶渡します。

いつも渡す時は2缶と決めています。

渡す相手は、商品の価値とお相手の丁寧さや、わざわざ沢山のなかから自分を選んでくれたときです。

自分は転売一切しないので貰うものはとても必要としている物です。

それをメッセージで伝えるのですが、お相手が「大切に使ってくれそうだから」と、わざわざ選んでくれるような丁寧な方がいます。

そのような時は商品が掃除機であったりした場合、お気持ちで手渡します。

それが例えば『ガムテープ』一個で0円であっても流石に手渡しません。
口頭でしっかり「ありがとうございます。」を述べます

ほんとに丁寧で親切でしっかりメッセージを読んで選んでくれる方が居るんです。

そういう方にはこれからも渡します。
しかし口頭でしっかりお礼が言えれば基本は必要ないですね。

お礼日時:2023/05/27 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!