プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北関東などの田舎の住宅街などの狭い道を飛ばす運転手どんだけ車が優先だと偉そうに運転しているのでしょうか?そういうドライバーはどう思いますか?

A 回答 (3件)

心配しないで大丈夫です。

その飛ばすドライバーは、近い内に
必ず事故で死にます。その時は可哀そうと思わず笑ってやりま
しょう。
    • good
    • 0

一度事故をするまでは自覚が無いので仕方ないです。


こういう道路での取り締まりに期待しましょう。
    • good
    • 0

誰も歩いてないような両脇が畑の田舎道をすっ飛ばしてると、時々住宅がしょぼしょぼ道の周りに建ってるところに差し掛かる。


ドライバーとしてはそんな感じだからアクセルオンで通り過ぎちゃうんでしょうね。
なんというか、高速道路降りてからもしばらくはついスピード出しちゃう感じ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!