プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベストアンサーは、いつ選べますか?

某知恵袋みたいには、すぐに選べないみたいですね。
※自作自演をする輩がいるからかな?

A 回答 (3件)

以下のいずれかの場合に、ベストアンサーが付与できるように、ルールが改訂されたようです。



●回答が5件ついた場合
●質問後、1日(24時間)経過した場合

※ご指摘のとおり、
もっぱら、【自作自演対策として導入されたもの】と評判になっています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

そんなに、ここは民度が低いんでしょうか?

変な質問も多いし。

お礼日時:2023/06/04 12:47

そうか、24時間経てばえらべますね。


私もそうでした。質問して結構すぐにみなさん答えてくださり、ありがたかったです(o^^o)
    • good
    • 1

明日の今頃なら大丈夫です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!