dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が男性に求めるもの。恋愛は顔で、結婚は金ですか?

A 回答 (7件)

恋愛も結婚も金だけです。

    • good
    • 0

それそれ

    • good
    • 0

女性は、誠実かどうかが重要です。



結婚する前は経済力は考えますが、
(女性はどうしても子育てを考えるから)

結婚すると夫の地位とかは二人の関係にはどちらかというかマイナスらしいです。
    • good
    • 1

では、男性が恋愛と結婚に求めるものは何ですか?

    • good
    • 0

恋愛も金で結婚後は専業主婦で亭主元気で留守がいいでしょう。


(笑)
姑なし、家付き、車つき、、
女性はいいですなあ
    • good
    • 0

一緒にいて頼もしいかどうかです。

    • good
    • 0

一緒にいて楽しいかどうかです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!