アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚した方に質問です。
離婚して後悔したり寂しくなった事はありますか?

A 回答 (9件)

奥様とはどんな出会いだったんですか?


⇒ yahho パートナーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
前向きに頑張りたいと思います。

お礼日時:2023/05/31 17:25

でも40にもなると中々友達も作れない物ですしそもそも出会いが無いですよね。


⇒ 最初から諦めてたら・・・人生 棒に振るようなものですよ。
自分は45歳で再婚しましたし、今でも友達 増えてますよ。
ポジティブに考えて 自分で一歩 踏み出さないともったいないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!
45歳で再婚されて友達も増えてるなんて羨ましいです!
奥様とはどんな出会いだったんですか?

お礼日時:2023/05/30 18:16

離婚したら、先に再婚した者の勝ちです。

    • good
    • 2

離婚の原因作ったのは自分なので。


自業自得ですよね!
⇒ 終わってしまったことを考えても仕方ないですよ。
まだまだ これから楽しいことが待ってますから。
前向きに考え言動しないと幸せも逃げますよ。
自分が幸せな気持ちを持ってないと・・・他の人のこと幸せに出来ませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに終わってしまった事は元には戻せないので前向きに生きて行くしかないですよね。
この先楽しい事があればいいなって思います。
でも40にもなると中々友達も作れない物ですしそもそも出会いが無いですよね。

お礼日時:2023/05/29 17:07

やはり結婚してしまうと会わなくなってしまうものなのですか?


⇒息子だと・・・そうなりませんか?
貴方は結婚してた時 実家によく帰りましたか?

娘さんだと週1回 実家に帰る人もいるみたいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに実家には帰ってなかったですね。
夢は夫婦で子供達の結婚式に出たかったですが今はもう叶わなくなりました。
そういうのもあって後悔や寂しさがあるんだと思います。
離婚の原因作ったのは自分なので。
自業自得ですよね!

お礼日時:2023/05/29 15:34

娘さんだと・・・また気持が自分とは違うでしょうね。


自分は2人とも男なので、結婚式に出たいとかは なかったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり結婚してしまうと会わなくなってしまうものなのですか?

お礼日時:2023/05/29 15:27

お子さん達とはたまに会ったりはしてるのですか?


子供達が学生の時は2ヶ月に1回くらいは会ってましたよ。
今は 2人とも結婚したので会ってませんが。
でも、それは仕方のないことなので、子供達は子供達が幸せでいてくれれば良いと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
うちは今年から社会人と高校生になった息子、娘が居ます。
自分の夢は子供達の結婚式に出席したかったですが、それは無理そうなのでとても残念でなりません。

お礼日時:2023/05/29 15:18

嫌で離婚したので後悔は ないですね。


子供達と離れたのは・・・淋しいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
お子さん達とはたまに会ったりはしてるのですか?

お礼日時:2023/05/29 15:12

ないですね。


お金があるので。
自由を謳歌しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!