アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は付き合ってる男の地位でマウント取る生き物なので、低学歴とか貧乏の男と結婚した女は超負け組ですよね?
その男以上に。

A 回答 (13件中1~10件)

そんなマウント相手にしなきゃいいじゃないって思いますけどね。


付き合ってる男じゃなくて自分自身の能力で勝負したらいいです。
    • good
    • 0

一生幸せになれないタイプの女性です



上には上がいます。

頭が悪いタイプですな。

全ては相対的なものです

コミュニティでの上位を目指し、欲を出しすぎないのがコツです

どんなに優れた日本人男性も孫正義より稼げません

楽天三木谷は一生孫正義に勝てない二番手の金持ちです
    • good
    • 0

勝ち組負け組と言う時点で貴方は超負け組だな!。

    • good
    • 0

全然勘違いですよ。


若しくは単なる思い込み。

自分に100万円しか貢いでくれない、年収10億円の巨大コンツェルンのトップより、1000万円貢いでくれる中小企業の社長のを掴んだ女が勝ちです。

社会的ステイタスなんか、質屋にも入れられない無意味な価値観。
どちらかと言うと、社会的地位でマウント取りたがるのは男同士じゃないですか?
同窓会とかで、〇〇商事に勤めてるんだ!とか、▲▲証券のディーリングリーダーなんだ!とか、鼻の穴おっきくして言ってるって話、よく聞きますよ
    • good
    • 1

そのとおりです。

低学歴で貧乏の男と結婚したらシングルマザーに成り果てて、一生苦労と貧困の人生が待ってますよ
    • good
    • 0

自分が勝ち組になって、相手の男を引き上げてやればいいのでは??


他人任せにしないで、自分で自立して自分で満足のいく生活をする努力をしてから色々と考えてほしいものです。
    • good
    • 0

学歴は関係ないかと。

自分低学歴ですが起業してるから、収入たぶん一流企業の同年代より多いから。
貧乏男でもそのモチベーションじゃないでしょうか?貧乏でも男の努力次第で色々楽しい生活になりますから、まぁ元から低収入全否定の女性なら、一緒に節約して貯めたお金で旅行とか、色々お金稼ぐ楽しみとか、いろんな無料の所利用して楽しむとかしてくれなさそうだから無理なんでしょうけど。
貧乏だった時の方が離婚もせずに幸せだった気もしますね。
    • good
    • 1

驚くほど硬直化した女性観ですね。


何もかも負けているのはそういう考えに囚われている人ですね。
    • good
    • 2

人生に人間性に本当に余裕がある 本当の意味での勝ち組の人間はそんな発想をしないし、思い浮かばないんだよね。




人生に何かしら上手く行っていない物がある余裕のない人が「勝ち組だ」「負け組だ」と言いたがる物なんだよ。

つまり、そのセリフを発想したり、言ってる時点で負け組。
    • good
    • 2

たかが数件の事例で「女は~」とか主語を大きくする馬鹿っているよね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!