プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノし先立たれるし、短小で不利な価値のない人間だし、
青春時代も棘の道だった。
何一ついいことなんてなかった。
早く人生を終わらしたい。
こんな人間が生きてる価値はないですよね?
早く死んだほうがましだわ。

質問者からの補足コメント

  • 死にたいです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/30 13:21

A 回答 (8件)

ハンドルネームと内容が違いすぎるぅー(@_@)


釣り人さんですかね

コンビニ菓子だけだって、今日も美味しいのを食べられて幸せ♡って私はうれしいのだが。。
価値観はそれぞれだものね。まあ良いです。
    • good
    • 2

ここでグチ言って、憂さ晴らし出来るだけ君は幸せだよ。

なんだかんだ言っても生きてるじゃありませんか!女を気持ち良くする前に自分が先に気持ち良くなるのが先決です。
    • good
    • 2

完了型で、


コメントしなさいッ!
    • good
    • 1

だから、


「たい」ぢゃ無くて、
自分の力でやるッ!

やらない理由を書くなよッ!
    • good
    • 1

人の力を借りないッ!



言い訳しないッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあもういいです。しにます。

お礼日時:2023/05/30 13:28

出来ない理由を探すより


やる努力ですッ!

貴方はどれだけ努力してますか?
単なる「口先」では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

努力しつくしました。もうだめです。
しにたいです。

お礼日時:2023/05/30 13:26

彼女できたことのあるだけ勝ち組ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死にたいです

お礼日時:2023/05/30 13:22

はいはい、構ってちゃん

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ殺してください。

お礼日時:2023/05/30 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!