アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

流し場に、こんなデカい蜘蛛が居たんですけど駆除した方が良いですよね?

「流し場に、こんなデカい蜘蛛が居たんですけ」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

この画像に大きさを判断する情報は全く無いですが、


駆除できるならしたほうがいいと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2023/07/07 20:41

速攻駆除です!


殺虫スプレーを思う存分塗布した方が
安全かと。多分苦しくなってくると
足が曲がってきて突如動いたりして
びっくりするといけないので
初めはなるべく遠くから
動きが緩くなってきたところで至近距離からでいいと思います。
くれぐれも気をつけて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2023/07/07 20:41

夜の蜘蛛は縁起が悪いと言うけど


Gを駆除してくれる益虫なので
駆除せずそのままに^^;
アシダカグモです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2023/07/07 20:41

見た目キモイけど先の回答者さんの言う通りアシダカグモと言って決して人間に害はなくむしろゴキを駆逐してくれる人間の味方です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2023/07/07 20:41

蜘蛛って、餌が無いところには住みつかないので、


まずはその【蜘蛛の餌になる虫】を駆除することから始めましょう。

「アシダカグモ」が何を食べるのかを、まずは質問者さん自身で調べることを勧めます。

(´・ω・`) これ、真面目なアドバイスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2023/07/07 20:41

屋外に追い出しましょう。


蜘蛛はゴキブリ駆除をしてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2023/07/07 20:41

好きにすれば良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2023/07/07 20:41

また来て欲しかったら逃がしましょう子連れ嫁を連れて来ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2023/07/07 20:41

「千と千尋の神隠し」の中の登場人物なのでは、、??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2023/07/07 20:42

それ、駆除するとゴキブリ増えますよ。

どんどん増えますよ。
放っておけば家のゴキブリ等食べ尽くして出ていきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2023/07/07 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!