アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。もうずいぶん前になりますが20年近く前に東急ハンズ(大阪)で手の平サイズの箱ティッシュを
購入したことがあります。
とても可愛く5個1で販売してありました。
今でも一つだけ残っていますがまだどこかで販売している所はありますでしょうか。
2~3年前に東急ハンズに見に行った事はありますが
その時には見つかりませんでした。
メーカーはネピアのミニ箱ティッシュが家にありますが、特にメーカーは問いません。
ネットで購入できると楽なのでとても嬉しいです。
自宅が大阪ですので遠いところには買いに行けません。
探し方が分からずこちらでの質問になりました。
皆様のお知恵をお借りしたく宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

ここにありました。


  ↓
http://www12.ocn.ne.jp/~bunka/box-t/box1.html

少数で売ってくれるかどうか?
しかし、質問者は、大阪だということですから、問い合わせてみれば?
  ↓
株式会社 文化写真版画社
〒543-0052 大阪市天王寺区大道4丁目8番25号  TEL.06-6776-9931 FAX.06-6776-9932
Email : info-bunkanet@air.ocn.ne.jp

参考URL:http://www12.ocn.ne.jp/~bunka/box-t/box1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この質問をした後にいろいろ調べてみましてこちらも見つけました。150個以上からの購入となっていましたのでちょっと無理かなあ・・せっかくのご連絡ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/24 11:58

住んでる地域が違いますので、質問者様のお近くの店舗に行ってもあるかどうか分かりませんが…



オートバックスで、見かけたことがあります。
「あー、コレかわいいんだよなー」と思いながら眺めてました。
最近…ではありませんが、車を買ってまだ2年経ってないので、そう遠くない記憶です(笑)

もし、そのような場所に行く機会があれば、探してみるといいかもしれません。

あまり参考にならない情報でスミマセンm(_ _)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。オートバックスですか!盲点でした。近々行く機会がありますので早速覗いてみます。

お礼日時:2005/04/24 10:20

こんばんは。



多分、製品名としては「ミニBOXティッシュ」というのではないでしょうか?
お探しのものかどうか、Gooogleで検索してみてください。
見当違いでしたら、ご勘弁下さいね(^^ゞ

この回答への補足

がんばって検索してきました。一箇所だけ希望のネピア製のミニティッシュがありました。が、100個以上を購入しなければいけないので無理かなあ・・・ありがとうございました

補足日時:2005/04/24 11:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速検索してみましたがあまりにもたくさんなので断念してしまいました・・

お礼日時:2005/04/24 10:29

以前に、Family Martで見かけたような気がします。

たしか・・・曽根崎か西天満の辺りだったかなぁ・・・。はっきりしていなくてもうしわけないです。コンビニをあたってみられては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。うちの周りはとてもコンビニが多く昨日もヤボ用で2~3件回りましたが見かけませんでした。ファミマも近所にはありますが残念です

お礼日時:2005/04/24 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!