dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日にしてほしいぴょん?

A 回答 (4件)

私はAAやAAA、ましてSなど、絶対に無理ですわ。


何故なら、私は不正など致していないからですわ。
月初の10日間でSランク到達、ふざけんじゃないわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 1

こればっかりはBAを出す相手次第だからね~


まあ、中には複垢の自分次第って人もいるみたいだけど。
    • good
    • 1

は、その通りです。


今日は皆さん早く寝て欲しいです。
    • good
    • 0

すっごい欲しかった、11時頃もらえて30になった。


29のままだとかなり悲しい。
Cランク200円かBランク300円分かのDポイントだが、
100円と思えない重みがある。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!