アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週の金曜日で医者から処方された胃薬が無くなりますが、病院へは明日か再来週の水曜日にしかいけません。

  どうするぴょん?

A 回答 (5件)

私なら、明日の金曜日に行きますね。

    • good
    • 1

再来週の水曜日だと、「おととい来やがれ」x2になってしまいますから、明日行くべきですね。

    • good
    • 0

金曜日から水曜日なら5日も空いてしまうから、明日行きます♪

    • good
    • 0

別の胃薬を飲むか、


胃薬が必要な薬を飲むのを中断する。
    • good
    • 0

明日の診察の時に「処方された胃薬が来週の金曜日の分までしかありません」と言えば、処方箋を書いてくれると思うけど。

「あなたならどうするぴょん?」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!