アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●「就職したくない会社」の特徴をお聞かせ下さい!   出来れば、性別•年代もお願い致します!

A 回答 (3件)

1,将来性の無い会社。



2,社員を大切にしない会社。
    • good
    • 0

職場が愉しく無さそうな会社



好みの異性がいない会社

違法行為や人倫にそぐわない会社です。
    • good
    • 1

東証一部上場企業です。


待遇大嘘だからです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!