アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10最新バージョンにインストールしてからしばらく使うとサービスツールがほどんどん勝手にオフになってインターネットも接続出来なくなりました手動でサービスを一個一個戻り戻すと直るのですかどうしたらいいですか?今はクリーンインストールして最新の22hなんとか入れないで使ってます

A 回答 (1件)

一個一個対策を。

例:DirectX を使用してアプリからapphelp.dllエラーが発生する可能性→
回避策: 30.0.101.1190 より新しいバージョンの Intel グラフィックス ドライバーをインストール(製造元のサポートをチェックし、30.0.101.1190 より後のドライバーを提供していない場合は、Intel から直接入手できる最新の Intel グラフィックス ドライバーをダウンロード・インストール)
例:スタート メニュー、Windows Search アプリ、UWP アプリで開く際に問題が発生する可能性→回避策: Windows、Microsoft Office、Microsoft Outlook、またはOutlook カレンダーと統合されたアプリをアンインストールします。 アプリへの更新。
ClickShare by Barco を使用している場合は、「 現象: スタート メニューと他のシェル コンポーネントが失敗する」を参照。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます