dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とえっちするとき、おりものがたくさん出てしまいます。彼氏にも、めっちゃおりもの出てると言われます。

白っぽいオリモノなので彼は、毎度びっくりしてます、
気づかず中出ししたと思ってしまうそうです。


それと、まん屁がめっちゃ出ます。

どうしたらいいですか

A 回答 (4件)

チンポコが真っ白になる程のオリモノだったら、Hしなくてもいっぱい出るはずだけど?


あまり酷いなら病院行った方がいいよ。
トリコモナスという怖い病気があるからね。
    • good
    • 0

まん屁? ?とっても臭いんですか・・・? な~~ンてね。



気にすることは無いんです。
女性が感じて来れば自然と起こる事です。
女性は妊娠するのが仕事です。

外敵に狙われるような大昔から、なるべく早く男性を逝かせ、精子を一滴でも多く膣内に取り込んで妊娠するようになっています。

入り口が締まって、内部が少し膨張し、軽い真空状態になり、精子を一滴でも多く搾り取ろうとする筈です。

そこに、角度が少しずれたりすると隙間が出来て空気が入る為、チンコの出入りで、入った時に空気の行き場がなくなり、マン屁となります。

AV女優の波多野結衣さんが、マン屁が良く出るんです。と・・・
相手が、じゃぁ、蛸壺名器なんですね?と言ってました。

俵締め+イソギンチャクだと、マン屁は出ないと思います。


愛液が白くなるのは、長く逝く為に時間を取ってませんか?
グチャグチャやってると、細かい気泡が入って、白くなる事が有ります。

稀には、ピル飲んでると、稀に膣カンジタだったかな?
ヨーグルトの様な塊がぽろぽろと出る事も有ります。
この時は痒みも出る筈です。

なので私は彼女を思ってスキン派です。
1時間~4時間尿意が無い時は入れっぱなしです。
だから結構白くなりますよ。

彼女はそれでも完全には足りて無いみたい。
まぁ、満足かな?って処で挿入時間不足のデ~トが続いてます。
    • good
    • 0

そのままで!


ありのままでいいんですよ!
好きな人のであれば、嫌にもならないです!!
    • good
    • 0

人それぞれ、様々です。

気にしないで、楽しむことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています