アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代です。
実家暮らしなのですが、親が厳しくお泊まりに行けません。

おかしいですか?

A 回答 (6件)

異常です。


自立しましょう。
    • good
    • 0

おかしいですよ。


めっちゃお嬢様なんですか?
    • good
    • 1

そこだけ聞いたらオカシイですね


あなたも親御さんも
    • good
    • 2

30で本命の人いるなら、それではおかしい。


親は子離れできてない。
    • good
    • 1

おかしいですね。


いい歳なんだから、普通に出かけれるにが普通。
    • good
    • 3

おかしくない。

実家暮らしなら、実家ルールに従うべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!