プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone6の画面をiPhone6sに取り付けることはできますか?

A 回答 (5件)

別物です。


はめ込むことは出来ますが、接続も出来ないし表示もしません。
ここへんで見比べてください。
https://jp.ifixit.com/Device/iPhone
    • good
    • 1

フィルムケーブル端子の形が違うので普通は無理だと思います。

    • good
    • 0

やったことがないのであまり詳しくないのです画面サイズが同じで端子が問題無ければ使えると思います。

質問するよりめんどくさいと思いますけど先に一回試してみてください
    • good
    • 0

画面サイズは一緒ですから、画面に関して言えばできますよ。

    • good
    • 0

無理です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!