プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビについて質問です。

Amazonのファイヤースティックで見るだけ用のテレビを、子供の部屋に置こうと思って私が15年前ほどに使っていたテレビを引っ張り出して端子を見たんですが、HDMI端子があったのでラッキー!と思い差そうと思ったんですが…。
写真にもある通りHDMI端子部分が凹んでいて?囲われていて?ファイヤースティックが差さらないです…
分配器…ではないですが、何かそういった類の部品みたいな物で何とかなりますでしょうか?
もしそのような部品があるなら、それの名前も教えて頂きたいです…m(_ _)m

「テレビについて質問です。 Amazonの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おじゃまいか様

    すみません、差せました!
    ありがとうございました!

      補足日時:2024/02/24 16:27

A 回答 (4件)

よかったです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/27 19:21

写真ではわかりませんが、HDMI端子の形状が合わないということでしょうか?


それならば、HDMI変換アダプタで検索してみてください。
    • good
    • 0

fire stick TVに延長用のHDMIケーブルが同梱されています。

このように狭くて直接差せない場合用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HDMIケーブルも、差せないんです(;_;)
テレビの買い替えしかないでしょうか?(;_;)

お礼日時:2024/02/24 16:24

こんな感じの延長ケーブルを使えば解決です。



https://www.amazon.co.jp/dp/B07BKST8DD/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A