アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上ですぐに他人を叩く日本人。
なんか小さな出来事でもすぐに叩く。
これで韓国人の事偉そうに言える立場ですか?

結局所詮日本人は韓国人とどっこいどっこいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 所詮現代チョッパリは日帝の残党…

      補足日時:2023/06/02 19:35

A 回答 (6件)

かつて上位だった日本は


文化レベル、教養すら先進国最下位が日本です。
能力は30位、教育レベルは
さらに落ちて、英語なんて世界80位を更に下になってる。
    • good
    • 2

ん?同レベルだったら嫌なの?わざわざ相手してるのに。

朝鮮人は日本人へ不満言っても日本人は朝鮮人に文句言うなって話し?今は朝鮮人がすり寄って来たがまた、政権変わると反日になるだろうから、次はとどめ刺すようにしないとね。まぁ、今でも保証止めたら輸出できなくなるから、ナイフはしっかり首に当ててるんだけどね。情で力入れないだけ。朝鮮人はよくよく考えるこった。
    • good
    • 0

また、鮮人の「俺達は悪くない」、「俺達は勝っている」という妄想に基づく勝利宣言ですかw



だから、鮮人は駄目なんだよな。
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

どうでもいいですね


何でも日朝を比べたがる人は沢山いる
脳の具合は大丈夫か、と疑いたくはなりますがそれも個人の自由
    • good
    • 0

外国はもっとひどいのですが韓国と日本だけ比べる意義を感じません



ネットで叩くとか普通なんですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!