dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性で温泉とかで、同性の体に興味あってついつい見ちゃう人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 女の子のワレメちゃんとかも見ませんか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/02 04:21
  • そーなんですね。
    見せっこしたんですね~
    良いですねー

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/02 04:28

A 回答 (6件)

返信)彼氏とはいつも見せっこしてるけどね♡

    • good
    • 0

若い子の肌綺麗だなぁとか、同年代の体みて、同じだなぁとか、どうやってキープしてるのかなぁ?とか、けっこう私ウォッチングタイプです。

    • good
    • 0

同じ物が付いているのです。

温泉とか来る人は対した姿をしていません。チャンとチエックはしています。マジマジなんて見ません。男みたいに外見で笑うものなんて付いてませんから
    • good
    • 0

こいつ変態だな!www

    • good
    • 1

そこまではさすがに笑



見るとなるとけっこーちゃんと見ないと、影になって見えない部分だし。


大昔、高校の修学旅行でお互いのを見せっこして以来、同性のアソコなんて見ないかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

おっぱいの大きさとか、お腹のくびれとか、お肌の綺麗さとか、アソコの毛の整え方とか、羨ましくて見ちゃうことはある。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!