プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の息子から僕が大きくなったら結婚してねって言われたらどうしますか?その子は小学校低学年くらいだとします。

A 回答 (4件)

わぁ~可愛いです。

私は言って貰ったこと無いけど。

「そうだね!ママも○○大好き!絶対ママから離れないでね、悪い女に騙されたらダメよ」
と言っちゃうかな。

どうせ高学年になればもうママなんてろくに口もきいて貰えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われたら嬉しいですよね。大人になって気持ちが変わってなかったらそれもそれで凄いです(笑)

お礼日時:2023/06/02 12:44

私には「いいなずけ」がッ!



と、難しい言葉の意味を教える。
いわゆる一つの
「国語的指導」です。
    • good
    • 1

キミの髪が肩まで伸びて


私と同じになったら〜♪

いわゆる一つの
「拓郎的指導」です。
    • good
    • 1

年の差はいつまで経っても変わらない事を、


算数で教える。

いわゆる一つの
「教育的指導」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!