プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NSXって昔から高級車ですか?

A 回答 (5件)

初代は800万円だったかと思います。


2代目は2,400万円くらいだったと思います。

たぶんWikipediaとかに解説記事があると思います。Googleなどで「ホンダNSX」とかいったキーワードで検索されると解説記事がみつかるはずです。

参考まで。
    • good
    • 1

価格が高い=高級車 なら高級車ですね。


NSXの発売時は、日本車で最も高い車だったので。
翌月日産から同価格の車が発売されたけど。
    • good
    • 0

高級車よりもスーパーカーになります。



フェラーリーやランボルギーニなどと同じ、高級スポーツカーとして作りました。
    • good
    • 1

だと思いますよ。


当時レンタルで24万円/日でしたから。
    • good
    • 1

そうですね、当時高級車が500万程度でしたが、800万ちょっとくらいだったと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!