電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事して給料もらえるようになりましたが、タリーズとかでキモいって言われるし、ゲームセンターで女子校生にナルシストって言われるし、こんなに否定される人っているんですか?

A 回答 (3件)

何も気にする事は有りません、「人を呪わば穴二つ」この言葉をその人達にぶつけましょう、ゴーイングマイウエーですよ。

    • good
    • 0

その人達は周りに否定され続けてきた人達です。

    • good
    • 1

否定する人は否定されてきた人なのでお気になさらず。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?女子校生とかは8人くらいいましたよ?

お礼日時:2023/06/02 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!