アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近好きな子に告白したのですが、その際次遊ぶ時に返事をすると言われ保留されました。
帰ってから今日はありがとう、次空いてる日また教えて!
とラインを送ったのですが、一週間ほど未読無視で返事がきません。
付き合えないことは分かったのですが、相手からしっかりと返事を聞きたいのですが、自分はどうしたらいいでしょうか?何か送った方がいいのでしょうか?それともこのまま諦めて何も送らない方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• もう振られることはわかったし、自分も冷めたので終わりにしたいんですけど、なんて送ったらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

しつこい(くどい)といっそう嫌われ、避けられます。

返事をしないのも、相手のサイン(気持ちの表れ)なんですよ。
黙って待ち、しばらく応答がなければ諦めなさい。
    • 0

課題を出されたときと一緒です。

催促されると逃げます。今は脈がないと考えてまず間違いないです。もし良い返事を向こうから声をかけてきてもらえたらタナボタ、くらいに考えておきましょう。

本気で付き合いたいなら、その返事はつぎじゃなくて良い、お前と遊べなくなるほうが今は辛い。仲良く過ごしたいし、一緒に遊ぼう。

と伝えて返事はうやむやで良いと伝えて挙げたほうがまだ将来に希望があります。

押してだめそうなら引いてみろ、ですよ。押せ押せは1割以下の人間しか成功しません。頑張ってください
    • 0