アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数学や物理の太郎さんと花子さんは浪人生ですか?

毎年あれだけ数学の知識があって進研模試や共通テストで専門的な話ばっかりしてるのに、恋愛の進展もないし、卒業や受験にも挑んでませんよね
そもそも数学と物理の太郎さんと花子さんは同一人物ですよね?常に学校に密着カメラがついてまわってるんですか?

たまに先生も出てきますがあの人は何者なんですか?

毎度のようにドキュメンタリーしてるので気になって夜しか眠れません。

A 回答 (1件)

太郎さんと花子さんは物語の中で同じ期間を何度も繰り返すような


設定を持つタイムループものという作品の主人公です。
実のところ、恋愛の進展は毎回していますが、
ループするたびにリセットされています。
一度はキスの寸前まで進んでいますが、直前に時間が巻き戻り、
新学年に飛ばされて歯がゆい思いもしました。ほかの事案も同様です。
たまに出てくる先生が時間のカギを握っています。
あまり深く考え過ぎない様にして、朝や昼も眠れるようになると良いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!