電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポテトチップスと
チップスター。
どちらが好きですか?

A 回答 (5件)

ポテトチップスの関西だししょうゆと、コンソメ、のりしおが好きですが、チップスターのザクザク感もいいですネ(⁠^⁠^⁠)



チップスターはうすしお味が好きです♪

プリングルスも美味しいですネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

チップスター

    • good
    • 0

ポテチ

    • good
    • 0

ポテトチップスです!


うすしおが大好きですね!
    • good
    • 1

チップスター

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!