アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

味噌汁 具がないときはポテトチップスを入れますか?

A 回答 (13件中1~10件)

美味しかも。


味噌と油って相性いいですよね。
味噌らーめーんにバターとか。

残った天ぷらを味噌汁に入れて食べますが、これが美味しい。
今度試してみたいですね。
    • good
    • 0

何でポテトチップスまで落ちるかね。


豆腐・ワカメ・豚汁など、みそ汁の具は貝だけにあらず。
    • good
    • 0

入れません


豚だけで具が一切無いときは 卵を落とします。ご飯を入れて猫まんま。
    • good
    • 0

ポテチいれたらどんな味がするんだろ?


ポテチいれるよりは、私はベビースターラーメン入れるかな(笑)
    • good
    • 0

入れない。

せめてスルメとかなら…
    • good
    • 0

カルビーの


かっぱえびせんにしてはくれまいかッ?
    • good
    • 1

「具がない」のに、なぜポテチはあるのか不思議


例え具がポテチしかなくても入れませんね
卵があれば卵を入れます
真に何もなければそもそも味噌汁作りません
    • good
    • 0

入れません(⁠^⁠_^⁠)、、

    • good
    • 0

試してみたい。

    • good
    • 1

ジャガイモのお味噌汁が激うまなので


ポテトチップスあれば入れてみてもいいかもですね。
味はうすしおで。
入れすぎは脂っぽくなるので少し入れるなら
最高においしくなりそう。。
私なら玉ねぎ、卵も一緒に入れたいところです。

あ、具材がない時でしたね。

味噌汁は入れる具材が無限大ですからありだと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!