プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

味噌汁の具にポテトチップスを入れても大丈夫ですか?

A 回答 (10件)

大丈夫です。


ジャガイモの味噌汁と同じですw
    • good
    • 0

いいんじゃない?好きならば。

    • good
    • 0

ギトつきますけど大丈夫そう。

塩分高くなるけどね
    • good
    • 0

大丈夫とは…?入れたければ入れるでいいと思います。

    • good
    • 0

大丈夫です。

    • good
    • 0

ポテチの袋にみそ汁を入れた方が美味しいよ!

    • good
    • 0

はい、勿論。

「ポテチ味噌汁」のレシピがネットに沢山あるくらいですから。
ただ、ポテチ自体に塩気があるので、味噌の量は控えめに。テレビでも紹介されていましたね。
https://www.e-recipe.site/tv/aiba210912_hokkaido …
「味噌汁の具にポテトチップスを入れても大丈」の回答画像7
    • good
    • 0

面白そうだけど、じゃがいものお味噌汁みたいになるのかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

湖池屋がお勧めです。


サツマイモ系もうまい!

鍋に煎餅お試しあれ
    • good
    • 0

みそ汁に入れるくらいだったらふりかけにしてご飯にかける。

ポテチの魅力って歯ざわりだと思うんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!