電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洗濯物などのパンツに触れた後などに、気になり手洗いする方もいると思うのですが、ウェットティッシュなどでも手は綺麗になるのでしょうか?

A 回答 (6件)

潔癖症でない限り、触れて手洗いする人は居ません。

    • good
    • 1

洗濯物とは、洗濯前?それとも選択直後?・・・どちらですか。


選択前にしても、パンツは下着類、それともズボンやジーンズとかですか?
洗濯前の汚れの程度にもよると思います。野球のユニフォーム、スライディングの連続などで、泥だらけなのか、ただ2〜3日履いただけなのか・・・?

綺麗とは、細菌・ウイルス類に対して、それとも単純な汚れなどに対して、ですか?

まぁ、感染症専門の病院に勤務し、重症の患者さんの下着に触れたので、手を洗う・・・という場合以外は、気にもしません。ウエットテッシュの出番もありませんね。
    • good
    • 1

何のための洗濯なんだか…お察しします

    • good
    • 1

ところで、自分のパンツが汚いの?

    • good
    • 1

気持ちの問題です。

    • good
    • 1

アルコール配合のやつであれば殺菌にもなり、キレイになると思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!