電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、私の質問が削除されるのは、本質を突いた質問が多く、私が天才だと言う事がバレたからですか?

A 回答 (11件中1~10件)

まあそうだろうバカと天才は紙一重というし、本人の勘違いで紙1枚程度どうにでもなる

    • good
    • 1

そう思っているなら幸せです。



神様が救いの手をさしのべたのかな。
    • good
    • 0

それな

    • good
    • 0

天災だと思われてしまったのかもしれません。

    • good
    • 0

利用規約違反だからです

    • good
    • 1

そうだと思います。


バレちゃうのも結構辛い事なんですね。
    • good
    • 0

素っ頓狂な主義・主張にあふれているからでは?


それを「本質を突いた」なんて言うあたり、片腹痛し・・・
    • good
    • 0

そっかぁ~。


君の中では偏った妄想を「本質を突いた」と言う事にして居るのか。
削除される事が解るよなぁ~。
    • good
    • 1

違います。

天才は質問するのではなく、回答して下さい。ということなのです。
    • good
    • 1

まさに、あなたに一票、です。

格差まみれの一票。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!