dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既に締め切られた質問がありますが、続いて回答してほしいのですがどうしたらよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

前に質問した件で、あらたな疑問がでてきた(手詰まりになった)ので質問します。



チャットGPTをアレクサスキルを作りアレクサから呼び出すやり方を動画- その他(プログラミング・Web制作) | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13478907.html

概略
チャットGPTをアレクサスキルを作る方法で、こうしてああして大体の雛形をつくるところまでできました。

今躓いているのはこういうことで、この記事を参考にこういう事を試したけこういうエラーが出てしまいうまくいきません。
どこに問題点があるのか、教えてください。
なお、作成したコードはこちらです。
ゴニョゴニョ
ゴニョゴニョ
ゴニョゴニョ

---------------------
みたいに質問されてはいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ファイルがダウンロードできません
今日はまだ6月3日なのに
どうしたら?

お礼日時:2023/06/03 18:22

自分で締め切ったか、期限により締め切られたということでしょうか?


そうなると、改めて質問するしか方法はありません。

「前回質問した場合は、こういう回答を頂いたが、それでは解決できなかった」
とか、なぜ再質問したかはしっかり書いたほうがいいでしょう。
そうじゃないと、解決に役に立たなかった回答と同じ内容の回答が付くこともありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
自分がした質問じゃありません大丈夫でしょうか?

お礼日時:2023/06/03 18:21

再質問でしょう、事情書かないと、


違反で通報されることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/03 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!