アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この場合の"変な"とは、態度の悪いという意味です。
ここ最近、立て続けに勤務態度がどうなの?という人に会いました。
神様か何かが、私に嫌な気持ちになる罰でも与えてるのか、それとも世の中を是正せよというお告げなのかと、ちょっと疲れてます。

具体的に何があったかは省きますが、いずれも嫌な態度を取られた先の責任者(正確には、自動車教習所と市の施設なのですが)にこんなことがあったと伝えました。
どちらにも私の言い分は認めてもらえ、こちらに何も非がないことは第三者に証明してもらえました。

自分が何かしでかしたならまだしも、嫌な態度を取られるのは嫌だなと思ってます。
何かそういう人を呼び寄せるオーラでも放ってるんでしょうか。
同じような方いらっしゃいますか?
嫌だなと思ったとき、どうしてますか?

私はとりあえず、流せることはいちいち腹を立てずに流そうと心がけてますが、後で事故につながりそうなことや、どう考えても道理が通ってないなということに関しては、責任者や管理者の方に伝えるようにしてます。
あとはお祓いでも行くべきでしょうか

A 回答 (1件)

金持ち喧嘩せずで、あなたのキャパシティの受信感度なので。

気にならない人にはその悪さが見えないし、
不安神経症や統合失調症になると神様や宇宙人からメッセージや電磁波まで受信していまい、なんでもかんでも悪いものに見えてしまう。
その一歩手前が、現実にそぐわない道理であったり、お祓いを必要とする信仰心。
    • 0