アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の新幹線、6/2の台風の影響で東京駅混雑していて、列が乱れていたのですが、私が1番前に並んでいたにも関わらず、後ろから押して押して入ろうとする親子連れや女性がいました。
だから周囲に聞こえるように
「列並んどるだろがドアホ!」
「マナー守らない親に育てられる子どもが可哀想やな!」
「ほんと、こういう時にマナーがあるか問われるよな!」
「ほんとマナー守らんクソばっかりやな!」
と大声で言ってやりました!
私は周囲からの印象悪いですか?

A 回答 (3件)

てやんで、ばーろ、ちきちょー



とか言わないと。

センスねーな。
www
    • good
    • 0

ん〜。



かんしんせん。
    • good
    • 1

関西の方ですか?


関西は列を無視して、電車に乗ろうとすると言われていますよね。
関東、東京で,関西弁で怒鳴ると、「同じ関西人だろうが」って
思われ兼ねないですねぇ


先日、JR大阪駅で、同じ目に遭いました。
関東の観光客達も多かったんですが、
びっくりして、

「これが噂の関西人の列みだしなのね」と言っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!