都道府県穴埋めゲーム

今日は気晴らしに、どこに行きますか。

A 回答 (7件)

14時から いつも行っている場所のパトロール


変化がないかを確かめにうろうろします
100均→サンディ→フレスコ→ダックス→業務スーパー→ローソン
をめぐって半額シールを見つけてピックアップしてきます。
「今日は気晴らしに、どこに行きますか。」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半額巡りに行きたいです

お礼日時:2023/06/04 12:28

スーパー銭湯でノンビリ、って言いたいけど最近お客が多くてサウナ満員で入れん。

入っても座れん。
何とかなりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

満員サウナ

お礼日時:2023/06/04 18:31

夕方から、明け方まで


ウォーキング。
途中、アニソンバーで休憩。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜中歩くのですか

お礼日時:2023/06/04 12:17

買い物は昨日行ってきたので、お散歩にでも行きます^ - ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天候は回復してます

お礼日時:2023/06/04 12:18

天気もいいし、裏の山でサルと遊びます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペット?

お礼日時:2023/06/04 12:19

午前中は買い物でした。


午後は団子を食べながらワインを飲む、まったり時間です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

至福のひととき

お礼日時:2023/06/04 12:19

もう行ってきました 図書館

    • good
    • 1
この回答へのお礼

賢い

お礼日時:2023/06/04 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報