アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本でフランス人は10着しかもたないってのが、ありますが、1年間10着しかもたないの?夏、冬はどうしてるの?

A 回答 (3件)

1年間ではなく、家に置いておくのが10着くらいって事です。



10着を着たおしてボロボロになったらまた買い換えるんです。
だから結果的に同じです。

どんなTシャツやボトムスでも毎日着ればクタクタになります。
毎日履けば靴下も二週間もしないうちに穴が空いたりゴムも緩む。セーターなども着たままベッドで昼寝しますから、基本的にはボロボロになるのは早いです。

10着しか持たないと言うのはミニマリスト的な話で、ため込まないと言うだけです。年間を通せばちゃんと30着以上は着てると思います。

シャツやデニムなどはずっと履けますので、そういった物だけストックしておくんです。
    • good
    • 4

夏は脱いで


冬は着るからではないですか。
フランスって半々なお国柄ですからね。
2種類の人間しかいないです。
    • good
    • 0

本当にお洒落な人は、少ない衣装をコーディネートして着こなすのです。


重ね着も、そのテクニックの内の一つです。

1年間どころではありませんよ!
お母さんや、お婆さんの着ていた服まで、お下がりで着こなしています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!