プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特にフランスで検索したいのですがどうすればいいですか?

フランスの漫画とかイラスト検索して調べたいんですけど。

最悪フランスでなくても、日本だけはじける検索サイトとかありますかね?

前は海外のグーグルで検索するだけで日本語の結果はじけたのに…

A 回答 (1件)

googleの場合なら、歯車みたいなアイコン→「検索オプション」から選べます。


固定したければ、(クッキーを有効にした上で)同じアイコン→「検索設定」→言語で設定できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。検索オプションのアイコンが歯車に変わったんですね。

グーグルがデザインとか配置変えて使いづらくなったのはショックです。
なれればいけど、仕方なくというのがあって見えないストレスが毎日
かかってきます。前のようなシンプルなグーグルに戻せないでしょうか?

お礼日時:2012/02/24 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!