プロが教えるわが家の防犯対策術!

就職も結婚もできないサイクルにはまっています。

どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 学歴だと思います。

      補足日時:2023/06/04 17:24

A 回答 (5件)

小銭を持って旅に出ましょう。

ヒッチハイクです❗️
    • good
    • 0

就活・婚活ができない理由は何ですか?

    • good
    • 0

先ずは、就職でしょう。



結婚して、子供が出来たら死活問題です。本気で仕事を探すのがあなたの今すべきことでは、
    • good
    • 0

学歴は問題じゃない。

低学歴でも働いている人は全国に居る。

就職と結婚を同時にするのは不可能。だからまずは就職先を先
に決めよう。ただプライドが高いと永遠に決まらないから、ま
ずはプライドを捨てる事。また給料が多く貰える事は条件には
入れない事。就職さえ出来れば結婚への道は開かれる。
    • good
    • 0

やっぱ高卒からの準備していないやつは、順当な結果になると思うよ。

あとはどれだけ足掻くかだな。こんなとこで愚痴たれてないで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご名答ですね。

お礼日時:2023/06/04 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!