プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生・仕事などで成功するには、多少生意気な方が成功すると思いますか?
皆さんの回答お願いします。

A 回答 (5件)

思います。



ワタシの知る限りでは、成功者は
皆、そんな感じでしたね。

よく言えば筋が通っている。

悪く言えば、生意気。

ワタシのような素直で、従順な
人間はダメですな。

ワタシの後輩ですが、誰でもが
知っている有名企業の社長がいますが、
学生時代は、やはり
生意気でしたね。
    • good
    • 1

そうですね まあいい意味での生意気さですよね


生意気というのは元気がある、エネルギッシュでもある
ということなので
    • good
    • 1

気が強いのは良いと思いますが、生意気だと敵を作るのでソフトにいった方が良い様な気がします。

    • good
    • 1

失敗する率も高そうですね。



成功者には謙虚な人もいるでしょう。
きっと人生に積極的なんですよね。
    • good
    • 1

0型の人が多いそうです。


ホンマでっかテレビで云ってました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!