プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答してもお礼しない人って何なんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

アホなんです。

    • good
    • 0

常識知らず

    • good
    • 7

今日のあなたの質問も、非礼ですね。

一列でぴら~と書いてあり、常識ないですよ。相手は自分を映す鏡です。
自分が嫌だなと思う事は人にはしないと思えばお互いに嫌な気持ちにならないのに、平気で不愉快な事する人多いです。
精神が貧しく卑しいんですよ。他人から貰う事しか考えていないゲスい人と見るべきでしょう。
    • good
    • 1

そこらへんの匿名掲示板位の感じで質問しているので、有り難みが不足しているのでしょう。

少なからず自分の質問に、敢えて答えを投げかけてくれた方には御礼したいものです。
    • good
    • 1

お礼が欲しくて、そんなに知識もないのに回答してくる人っているし。



しょうがないかな。
    • good
    • 0

匿名の無責任サイトです。



キチンとした質問で、キチンとした回答を求めている人もいれば、質問にもならない意見表明を質問的に表現してきたり、検索すれば直ぐに分かることを質問してきたり、回答にならない別のことを書き込んできたり、誹謗中傷や罵倒だったり、多種多様なのです。

削除されなければ、それが「質問」とも「回答」とも見なされます。
何でもありなのです。

色んな人がいるのですよ。

だから、「お礼しない人」は、「そういう人」と思うしかないのです。
    • good
    • 0

礼など要らぬ。

しまっておけ。
    • good
    • 1

とくにおかしいものではないでしょう。

    • good
    • 0

QAサイトは



①質問者 : 質問する
②回答者 : 回答する
③質問者 : 有効な意見をBAにする。

これだけがルール。あとは、より正確な情報得るための補足だけです。
お礼しないのは、その回答が価値がなく、選ばれなかったってことかと。

問題なのは、

②で、自分の持論に反すると、文句をつけ、違うとか、・・・のように回答しろとか、ごねて、自分の考え方では理解できないとか言うやつ。また、補足で、誹謗中傷や個人攻撃をする質問者。

それさえなければ、お礼の有無はどうでもいいと感じます。
    • good
    • 0

基本的な躾をされて育っていない、哀れな人・


けっこう、多いですね、残念ながら。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!