アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気の時に料理を作りに来てくれる有料サービスとか知りませんか

A 回答 (4件)

区の福祉に相談すればボランティアなどで2時間ほど働いてくれる人を紹介してくれます。

    • good
    • 4

検索すれば、すぐ見つかります。


地方では無いかもしれませんが。
https://curama.jp/chef/
    • good
    • 1

便利やさんとか、いませんか?

    • good
    • 1

家政婦サービスとかあると思う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!