アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴミを分別せずにそのままポンと出したら業者が分別して処理してくれる有料サービスはありますか?

A 回答 (2件)

ありません。

分別して下さいと貼り紙されて放置されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/01/08 21:28

あなたが個人で市内の事業系一般廃棄物を収集している業者と契約すればやってくれますが。

運搬処理料ものすごく高いです。産廃並みです。私の知人が親の死後住んでいた部屋のごみ処理を頼んだら6万と言われたと言ってました。自分で分別して自ら市のクリーンセンターまで運搬したら、2千円だったと言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/08 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!