プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の部屋に前に分別せずに適当に放置してしまったゴミ袋が沢山あります。それから1年たって夏も来てしまったので空けて分別し直すのは臭そうだし、虫が居そうで怖いです。分別しなくても受け取ってくれる業者はどんなのがありますか?あるとしたらいくらかかりますか?

A 回答 (4件)

まとめて捨てれば良いだけ。

    • good
    • 0

開けなくても充分に臭いですが・・・・



もう鼻が麻痺しているのカモね

便利屋さんで引き受けてくれる場合も有るでしょう
結局は金で解決ってこと
    • good
    • 1

どの程度の適当さか知りませんが、ご自身でやった事なので、とりあえず消臭スプレーや殺虫スプレーなんかをかけた上で、速やかに分別して封を閉じる作業をする他ないかと。



適当に出しても回収されなかった場合は、ご自身が持って帰らないと最終的に自治体や管理会社などの大きな問題として、周りに周知され、余計に面倒で恥さらしな事になると思います。
    • good
    • 1

ゴミ袋を指定生ゴミ袋に入れて出すといいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの住んでる市には指定ゴミ袋がないみたいです!アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2022/08/26 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!