プロが教えるわが家の防犯対策術!

A 回答 (9件)

> まさか実家に捜査の手が伸びるとは思ってもいなかったのでは、と想像しますが。



実家への家宅捜査は、ガーシーにとって「まさか」の事態ではないと思いますよ。

警察が実家に強制捜査に入った根拠として、たとえばガーシーが「実家に住む妹名義の口座」を利用していたことが挙げられていますので。

すなわちガーシーは、自分名義の口座ではマズい理由があるから、身内(実家)を巻き込んだわけで。
実家への強制捜査が入った時点で、ガーシーには思い当たる節がソコソコあった筈。

そう言う前提で、「おかんだけは勘弁してよ」と言う発言を考えれば、かなり別の意味に聞こえませんかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る意味分かりました。もう同情の余地なしですかね。

お礼日時:2023/06/06 16:56

50も過ぎてお母さんを守るではなく 迷惑かけてるクソみたいな男


自分がやってる事すらわかってない
あいつのユーチューバーのファンが何か叫んでましたが
同類のような野郎であって ああゆうゴミも処分したがいいとおもう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

改心の可能性もありませんか。仕方ないですね。

お礼日時:2023/06/05 18:32

お前が言うな、と思います。


 他人に対しては「俺と違って奥さんいるからね。アキレス腱あるからあいつは。そこ攻められたらあいつは終わってまうから絶対に」って家族を攻撃することを示唆してました。
 自分がやられたら泣くってダメでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそうなんですが、これで改心してくれますかね。

お礼日時:2023/06/05 18:31

本気で「おかんだけは勘弁してよ。

」と思っていたのであれば、もっと早く、自分から帰国しませんかね?

普通は「そうなる前に」か、「そうなったら直ちに」でしょう。

実際は、「それでも帰国しなかった」から、パスポートを失効させられて、強制送還と言う流れです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさか実家に捜査の手が伸びるとは思ってもいなかったのでは、と想像しますが。

お礼日時:2023/06/05 18:30

報道によるとガーシーの名誉毀損は本人だけではなく


家族まで恐喝していたようですね

自分は、相手の家族まで恐喝しておいて
自分が警察から捜査されると
「おかんだけは勘弁してよ。」

これはないよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

親を思う情も嘘だというなら、この人はもう救われませんね。

お礼日時:2023/06/05 18:28

あ~、嘘泣きね。


わざわざキャップを深く被り、泣いていないのがバレない様にしたつもりなのだろうが、
逆にそれが「嘘泣きです!」と言っている様な物。
同情を引こうとした演技ではあるが、結局ツメが甘すぎ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せめて親思いだけは残っていてほしかったのですが、それも無しですかね。

お礼日時:2023/06/05 18:26

無駄なツッパリでしたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本音は親には弱いんですかね。昔東大紛争の時「泣いてくれるなおっかさん」というようなことがあったので。

お礼日時:2023/06/05 12:09

「親をかばうオレを見て」という自作自演の一種です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自作自演ですかね。親のことだけは本心かなと思いました。

お礼日時:2023/06/05 12:06

賤しい卑しいゴキブリより役立たない卑劣な奴でございます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴキブリには「おかん」はいないでしょ?

お礼日時:2023/06/05 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!