アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タクシーの運転手についてです。

今日とあるクリニックへ行くためタクシーを予約していました。
このクリニックへ行きたいですと言ったら知らなかったようで住所と近くの目立つスーパーの名前を言ってみましたが、わからない様子でした。しまいには、スマホの地図見せてと言ってきました。
仕方ないので私のスマホのGoogle mapのアプリを見せました。
別のタクシー運転手の時は運転手自身で調べたりしてました。

今回の運転手には何回か当たっているのですが、
こちらが行き先を言う前に勝手にあの病院でいい?と決めつけてきたりして、けっこうイヤです。

予約する時って特定の運転手を拒否ってできるんでしょうか?

A 回答 (4件)

>予約する時って特定の運転手を拒否ってできるんでしょうか?

予約する時に、xxxってクリニックを知ってる運転手!って条件入れた方が良いですね
書いてた運転手だったら予約でなく流しのタクシーでも変わりませんね
    • 0

出来ますよ いまは値上げにより利用者が減っていますから 何の問題も有りません

• 0

出来ますよ 予約の時に言えばいいだけです。

要は悪い人に当たらないようにすればいいだけなので 良い人に当たった時名刺を貰い指名するのがいいですよ。
    • 0

今、タクシー業界も人手不足で大変なようです。

土地勘がない人に当たったのでしょう。
わが町のように、混んでる時、二時間待ち、三時間待ちという返事がかえってくるのとどっちがいい。
予約の時、どこからどこまでって言えばいいのでは?
    • 0