アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
教えてください
週1回は、母親の家で、料理をご馳走になることで、後の週6回は、インスタントをアレンジして、お野菜を入れたご飯を食べても大丈夫ですか。どうしても
お金を貯めたいです

A 回答 (1件)

実家が近いのでしたら、週一でなく、もっと行ったらいかがですか?


あるいは、実家暮らし・・は、ダメなのかな?

インスタント・・ラーメンは、習慣的に食べない方が良いと思うけど
野菜をたくさん、そして
タンパク質も取り入れればOK。

実家暮らし、考えてみたらどうですか?
親御さんは、嬉しい筈ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
実家に行くとただでは、ご飯食べれないです。
父がお金をおいていけと言われてます。

お礼日時:2023/06/05 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!